iPhone5 Case

どんよりと曇ったお天気の本日いかがお過ごしでしょうか。

去年、夏に向けて緑のカーテンなんて思い立ち、夕顔の栽培をしてみましたが、カーテンというほど育たずあえなく失敗。

今年は、緑のカーテンを諦め、ナスを育てています。

農業に無知な僕は、いつごろナスが食べられるのか見当もつきませんが、きっとうまいのが出来ると確信しながら、たっぷりの愛情と手間をかけmyナスの収穫を楽しみにしています。

うまく育ったらまたご報告したいと思います。

 

と、小話はこの辺にして、本日はIphone5用レザーケースのご紹介。

こちらのケースはBRONCO様からのご注文品になります。

20130528a20130528b

絞り出しをする部分にはサドルレザーを使い、ベース部にはバッファローレザーを使用したiphoneケース。

レザーカラーはバッファローレザーのチョコレート色に合わせるように、サドルレザーを染めた物を使っています。

考えてみれば、iphone4用のケースでは、フラップ無のモデルを作っていましたが、iphone5用ではこちらが初。

操作確認の為、本体を入れてみましたが、使い勝手もすこぶる良く、自分でも欲しいななんて思ったケースになりました。

こちらの品物の確認、お問い合わせはインディアンジュエリー&サウスウェストGOODSの専門店BRONCO様へお願い致します。

ということで、本日はこの辺で、皆様良い一日を。