スティングレイカードケース

いよいよ梅雨に入りましたね~

今日は貴重な晴れ間のようなので有効に過ごしたいですね。

さて本日はカードケースのご紹介。

最近はバッファロー+サドルでのご注文が多かったのですが、今回は表面にスティングレイを使用。

スティングレイをご希望だったのですが、あまり派手目にはしたくないということでしたので、

スティングレイの粒の細かい部分を使用し、色目的に落ち着いた雰囲気に仕上がる様に致しました。

ステッチなどにも気を配り出来上がった物がこちら。

20130531a20130531b

狙い通りの仕上がりになりました。

ところでここ最近、見た目的にシンプルな作品のオーダーが多くなっています。

今まではドでかいコンチョがドーン的な物が多かったのですが、時代の流れなんでしょうかね。

個人的には、そのスタイルも好きなので少し寂しい気もしますが・・・

そんなこんなで、シンプルスタイルの製作はまだ続きそうです。

それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を~