バッファローレザーベルトポーチ

先日、作業中に左人差し指をハンマーで思いっきり叩いてしまい、

良く見る漫画の一場面のように腫れ上がっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

利き腕でじゃないからなんとかなるかと思っていたのですが、

思いのほか活用していた左指。

縫い糸も引けないし、キーボードも打てない。

年末に向けてバタバタとしてくる時期なので、だましだまし作業していますが
早く良くなってくれることを願うばかりです。

そんなこんなで、勝手の違う中指でキーボードを叩いているので、誤字脱字もいつもより2,3割増しの場合が御座いますがご勘弁ください。

小話はこの辺にして、本日はJUNKY CLASSICS様からフォロー頂きました、
バッファローレザーのベルトポーチのご紹介。

これからの季節、服を着込むこともあり、ポケットの数は足りてるよ!って声も聞こえてきますが、
あると便利なベルトポーチこの機会に是非JUNKY CLASSICS様でご覧ください。

それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を~