cordovanのcoin purse

雪模様のバレンタインデーいかがお過ごしでしょうか?

浮足立っているのは子供だけ、くれぐれもけがなどされないよう気を付けてください。

昨日は我が家もバレンタイン準備だったらしく、テーブルには合計30個以上の小さなカップケーキが並んでおりました。

本命、義理などいろいろな種類がありますが、ひとり2個配ったとしても15人、クラスの半数以上の男子分になるわけで、娘の気の多さに少し怯んだのですが、話を聞けば全部友達の女子に配るんだとか。

それはそれで安心といえば安心なのですが、本来の意味あいが違ってくるのではないかと思ったり思わなかったり。

そんなどうでも良い事を考えながらも、はたして自分の分はあるのだろうか?と一抹の不安を抱えたまま、今日一日が始まりました。

と、小話はこの辺で、本日はオーダーメイドで製作させて頂きましたコインケースのご紹介。

いつもお世話になっているJunky Classicsのスタッフ様からのご注文です。

普段がっちりしたお財布を持ち歩かないスタッフさんが小銭入れを新調したいとご相談され製作致しました。

使用した革はコードバン。

小銭の取り出しやすさを考慮してラウンド形状でファスナーを取り付けました。

コインケースの方は大変気に入って頂き一安心。

ご注文有難う御座いました!

こちらのケースを製作させて頂きまして、このようなコンパクトなウォレットも展開できたら面白そうだな~などど、今後の製作意欲が湧くご注文となりました。

それでは今日はこの辺で。