別注ベルト

ここ数日、自転車に乗っている時間帯に狙ったかのようにどしゃ降り。

家に付くころには全身ずぶ濡れ。

初回は雨に打たれるのもなかなか気持ち良い物だな~なんて余裕があったのですが、
ここまで続くといよいよ雨具も考えなければ行けないな~なんて思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

たまに雨に打たれるのも良いのですが、最近の豪雨は眼も開けられないような降り方をするのでちゃりんこ乗車中、突然の雨に見舞われた方は事故等くれぐれもお気を付け下さい。

ちなみに昔学校で一緒だった知り合いは自転車の事をケッタマシーンって言ってたっけ。

所変わればって呼び名も変わるんですね。

さて小話はこの辺にして、本日はBRONCO様からご注文頂きましたレザーベルトのご紹介。

今まで何点かインディアンメイドのバックルに合わせベルトの方製作させて頂きましたが、

どれもそれぞれ個性的なバックルで製作も楽しくやらせて頂いております。

ベルトに関しては、オーダーメイドという事もあり、お客様に合わせたサイズでの製作という点はもちろんの事、

細かな部分でご希望に合わせた調整(革や心材の厚み等)をし、製作させて頂いております。

ということで、一点物のバックルに合わせたレザーベルトのご紹介でした。

皆様良い一日を~