Order Leather Belt

そろそろ関東も梅雨明けまじか。

梅雨が明ければいよいよ夏本番。

夏が来れば赤レンガ!目下イベントに向けていろいろ製作中ですので是非お越し下さい。

という事で本日はBRONCO様よりご注文頂きましたベルトのご紹介。

既に何回かご紹介させて頂いてはおりますが、インディアンメイドのバックルを合わせたベルトのご注文を頂きました。

今まで何本か製作させて頂きましたが、どれも表情が違いそれぞれが格好良いベルトに仕上がっています。

もちろん今までのベルト、黒のベルトは同じなんですが、それぞれが厚みを変えたり、芯の高さを変えたり、幅を変えたり等、細かな点でユーザーのご希望を叶えた仕様になっています。

そういった部分で基本黒のベルトですが、バックルも合わせそれぞれ表情が違ったベルトが仕上がるのではないかと思っております。

ということで、スタイリッシュなバックルベルトをお探しの際は、是非Bronco様へお問い合わせ下さい。

ご注文有難う御座いました。

ということで今日はこの辺で、皆様良い一日を~