出展を控えて

心地よい風が吹く今日この頃。

夕涼みなんて言葉を昔良く聞きましたが、ここ数日は本当に夕涼みという言葉がばっちりはまる日だったと思います。

夕暮れ時になると子供たちや、それを見守るお母さんの声、そんな昭和の夏を思い出させるような日を過ごしました。

もう少し昭和的な夏を楽しみたい気がするのですが、今日は夜も、うだるような暑さが続く平成の夏になるのでしょうかね?

さて小話はこの辺にして、イベントを控えて製作のピッチも上がっております。

今回は何点か新作も出来上がり、ディスプレイのイメージもだいぶ固まってきました。

そんなわけでイベントの方、楽しみですが今日はイベント用に製作したウォレットのいち早くご紹介。

表にディアスキン、内装にサドルレザーを使用したロングウォレットです。

このようなにウォレットや、時計や、あれやこれや、なんやかんやで、少しオーバーヒート気味ですが、
皆様にお会いできること楽しみにしております。

それでは、今日はこの辺で、
皆様良い一日を~