バックルベルト

七月に入り初のブログ更新となってしまいました。

ここ数日こちらは雨続き。
イベントも雨かな~なんて思っていたら、今週末は雨、大丈夫なようです。
私の日ごろの行いがもろに出た予報となっておりますので、お時間のある方は是非横浜赤レンガ倉庫へ足をお運びください。

例え雨が降っても会場は屋内ですのでご安心を。

さらにこちらのイベントに向け、新作もちょいちょい製作しております。
ブログでのアップが追い付かない状況ですので、ご興味のある方はこちらのフェイスブックページをご覧ください。

ということで本日はバーンストーマー様からご注文頂きましたバックルベルトのご紹介。

バックルを持ち込み頂きご指定のサイズでベルトを製作致しました。

ピンバックルも良いですが、こういったバックルもかっこよいな~っと改めて感じたベルトになりました。

ご注文有難う御座いました。

という事で今日はこの辺で。