マウスパッド

10月もあとちょっと。
最近はいろいろとやることがあり、ブログ更新も少しさぼり気味。

結構気軽に投稿出来るインスタグラムにはちょいちょい情報をアップしていますので、お時間が有ればそちらもご覧ください。
ちなみにこちらからどうぞ
Buffalo Tracks instgram

さて本日はこだわりのオフィスアイテムとしてマウスパッドのご注文を頂きました。

ホーウィンのクロムエクセルレザーを使ったマウスパッド。
裏面にはすべり止めとして、豚のスエードを張り合わせています。

お客様から納品後ご連絡を頂き、使い心地も良く、職場でひときわ目立つマウスパッドになってくれているようです。

そんなこだわりのマウスパッドで仕事の効率も上がることを願いつつ、
ご注文誠に有難う御座いました。

本日はこの辺で、皆様良い一日を~

Mouse Pad / Special Order

Material : Chromexcel Natural
Sewing thread : Bimimo / Brown
Bag Size(W×H) : ≒190 x 150(mm)