変わったポーチ

すでに九月。

8月はいろいろな手続き(更新やら申請やら)をやらなければいけなく、

少し慌しかったのですが、それも少し落ちつき一段落。

慣れない事をしたせいか、疲れがドっと出てきた感がありますが、

久々に大好きな音楽を大音量で聞いたら、頭のほこりと耳垢が一緒に吹っ飛んでいった感じで元気出ました。

ただ、ヘッドフォンから音が漏れていたようで、チビにうるさいんですけど~っと注意された点、以外はパーフェクトな夜でした。

 

と、小話はこの辺にして本日は風変わりなポーチのご紹介。

ブレインタンのポーチにバッファローヘアパイプを組み合わせたポーチを製作してみました。

ブレストプレートポーチそんな呼び名がぴったりくるようなこのポーチ。

ブレストプレート部分にはブラスビーズと鹿角のボタン、アバロンシェル、子安貝などを組み合わせて製作しました。

見た目のインパクトはもちろんですが、ずしっという重さを感じるポーチ。

ちょっと風変わりなポーチが出来上がりました。

という事で今日はこの辺で。

今後の台風進路を気にしながら本日も頑張って行きましょう。