メダリオンウォレット

九月も第二週。

月末までにどうしても間に合わせなければ行けない作品造りに取り掛かり、早2週間。

なかなか手ごわい相手だったんですが、ようやく先が見えてきました。

そんなこんなで今週はブログは書けないかな?なんて思ったのですが、一段落したのでブログUPします。

気分転換にもなりますからね!

その作品は追々ご連絡するとして本日はウォレットのご紹介。

バッファローレザーとサドルレザーのコンビで、表面にメダリオンをあしらったウォレット。

メダリオンの穴にポイントとして、シルバーのパーツを組み合わせています。

ちなみにこのシルバーパーツ、アルマジロナイフこと堀江氏製作のパーツになります。

オーソドックスなスクエア型のウォレットですが、バッファローレザーの独特な雰囲気と、

表面のメダリオンで少し遊び心を入れたウォレットに仕上がりました。

今のところプロトタイプ的な作品ですが、こういった雰囲気のラインも考えていきたいな~などと目論んでいる今日この頃です。

ということで、今日は少し暑くなるみたい。

体調など崩さない様に今日もがんばっていきましょう!